« とりあえず昼には会社にこれた | トップページ | 5ヶ月たってた。 »

2004年09月10日

BSアニメ夜話だとっ!!!

やっ、やられたぁ。

BSマンガ夜話の枠でBSアニメ夜話をやるとはっっっ!

台風でアンテナが曲がってしまい、まだ復旧していないのにぃぃぃぃぃぃ。
いま、AT-Xでやっているマンガ夜話の再放送の1997年ごろの放送分で、「そのうち『アニメ夜話』もやりますから」と、オタキングこと岡田斗司夫が言ってたことが本当になったんだ!

今週の分はいずれAT-XやBSでの再放送を待つとして、次回からは忘れないようにチェックしとかなきゃ。

Posted by masamic at 23:53 [アニメ・コミック, 映画・テレビ] | 固定リンク

既トラックバック送信先


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/1406992

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: BSアニメ夜話だとっ!!!:

コメント

こんにちは~(夜ですけど、ココログモードってことで)
そうなんですよ!TV番組本でチェックしていたハズなのに、てっきりマンガ夜話だと思っていたら・・・でした。
でも、台風のヤツ(-_-メ)ですねェ。
masamicさん、ぜひ再放送等みてください。やはり初回はパワーあります。

投稿者: イメカ (2004年09月11日 00:43)

今度こそ忘れないようにしなければ!

投稿者: masamic (2004年09月11日 00:46)

コメントを書く