« 無線LANセキュリティーレベルの変更 | トップページ | MUSIC CITY TENJIN on DoCoMo STAGE »

2004年09月25日

今日は映画 "I, ROBOT" を見てきた。

まあまあやったね。近くにある郊外型シネコンに行ってきたが、席はガラガラといって良いくらいだった。
ま、タイトルが普通の人には意味不明だからかな。

ストーリーも違うみたいだし、まあ、ハリウッド的エンターテイメントな映画はこんなもんだろうなぁ。
"I, ROBOT"ではロボット工学の3原則が語られますが、第0原則に近いものも入っているというのがこの映画のアジモフ的な解釈でしょうか。高度に発達したA.I.が導き出した結論は…。

あんまり書くとネタばれになるので、今日はここまで。

Posted by masamic at 23:58 [映画・テレビ] | 固定リンク

既トラックバック送信先


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/1521676

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は映画 "I, ROBOT" を見てきた。:

コメント

コメントを書く