« masamicの本棚にデータ追加 | トップページ | スカラー場を濫用から守る会 »

2004年10月14日

新海誠の新作「雲のむこう、約束の場所」

新海誠の新作「雲のむこう、約束の場所
ついに完成のようですね。最初に話を聞いてから2年待ちましたよ。1時間30分の長編アニメーションだけに製作に時間がかかったようです。DVD出たら買おうかなぁ。

11/3追記>車田さんのblog「くるっちメモ」によると、Yahoo!で特設ページができているそうですが、見つかりません。(;_; →見れました!(車田さんご指摘ありがとうございます。)

Posted by masamic at 14:08 [アニメ・コミック, 映画・テレビ] | 固定リンク

既トラックバック送信先

URL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1848771

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/1677756

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 新海誠の新作「雲のむこう、約束の場所」:

コメント

はじめまして、車田です。
特設ページ、見れませんでしたか?今はYahoo!のロゴのすぐ下からもリンクが張られていますよ。それにしても今回の作品は楽しみですよね〜。たしか最初のトレーラーが公開されたのは2002年末でしたっけ。あれを見た時はホントそのクオリティの高さに驚いたものです。

投稿者: くるっち (2004年11月04日 02:42)

はじめまして、車田さん。

確かに、バナーの下にありました。全く気づきませんでした。ご指摘ありがとうございます。灯台下暗しですね。ついでに見たかった第一作「彼女と彼女の猫」も見れましたし、うれしかったです。(^^

前作「ほしのこえ」は、プロジェクトチームDoGA 主催の第14回CGアニメコンテスト(2002年5月)で見ました。このときに新海誠氏が次の作品の製作を開始していることを聞き、それからず~っと待ってたのです。待ち遠しかったです。そろそろDVDも出るみたいだし、買うゾ~!

投稿者: masamic (2004年11月04日 03:29)

コメントを書く