« 今日は福岡スタトレオフ会 | トップページ | また今日も出社できず »

2005年01月23日

福岡・熊本出身者がドォーモを知らない!

じよレのblog「じよログ」のエントリ「1/5-10の視聴実績」より。

そんなはずはない。キー局である福岡は当然のことながら、熊本でも放送されているぞ。
参考⇒Duomo久しぶりに見た。

ドォーモを知らないということは、出身地を偽っているか、アンテナの向きがおかしいか、その時間帯にKBC系のテレビを見たことがないらしい。
なぞは深まる。(^^;

Posted by masamic at 03:55 [映画・テレビ] | 固定リンク

既トラックバック送信先


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/2665204

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡・熊本出身者がドォーモを知らない!:

コメント

じよレですこんばんは。初コメント。

「知らない」と言われた時は耳を疑ったのですが、ドォーモは昨秋で放送15周年らしいですね。

で、熊本出身のS氏は入社以来15年間ずっと東京に住んでいらっしゃる(最近横浜に越した)から知らないのかと。もう一人、K州大出身のM室長は、在学中に放送してたのかな...してたとしても見てなかったんだろうな。もともと九州の人じゃないし。

東京に住んでると本当に見る機会が少なくなります。第一、帰省シーズンは放送してないし。私も2~3年ぶりに見たわけで、前回とだいぶ様子が変わっていました。

投稿者: じよレ@武蔵府中 (2005年01月25日 00:36)

うむ、微妙なところみたいですね。
15年以上前なら知らなくてもおかしくない。

投稿者: masamic (2005年01月25日 14:10)

コメントを書く