« 『「スイカ」ソニー系と激戦に』ってどっちも基本ライセンサーはSONYなんですけど・・・ | トップページ | また二日連続休んでしまった »

2005年02月06日

感想#02「カンフー・ハッスル」

カンフー・ハッスルを見てきた。

ストーリは(予測不可能な点は評価するにしても)ダメダメです。少林サッカーの方がストーリー的にはしっかりしていた。ですが、カンフーシーンは非常に面白かった。ばかばかしい「○○拳」がいっぱい見られます。

まあ、ラストの方はほとんど、まんまマトリックスです。まあ、マトリックスもカンフー映画や日本のアニメに影響を受けているのは事実ですから、お互いパクリ合いという事でしょうか。

評価としては、★★☆☆☆(星2つ)ってとこでしょうか。

レンタルかCSで見るのがお徳でしょう。

Posted by masamic at 23:27 [映画・テレビ] | 固定リンク

既トラックバック送信先


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/2830051

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 感想#02「カンフー・ハッスル」:

コメント

コメントを書く