« 入院日記:12日目 | トップページ | 最近の中華人民共和国の動向について »

2005年04月16日

入院日記:13日目

今日は久しぶりに自宅に戻った。
ほっとした反面、息苦しさも感じた。
引っ越してきてから今まで、気持ちの良い生活ではなかったからだろう。

部屋はゴミで溢れている。今日は少しだけ掃除をした。とはいってもまだまだ散らかったままだ。退院するまでにはきれいにしよう。今はそう思っている。

いくつか録画しておいた番組を鑑賞し、一部はDVD-RAMに4時間分コピーして病棟で見ている。ま、退院するまで、ディスクが溢れない程度に何とか消化はできるだろう。問題はハイビジョン番組の録画だ。REC-POT M を使用しているが、これをバックアップする手段は今のところ無い。D-VHSに落とすという方法は考えられるが、倍速でのムーブはできない。効率的ではない。いまは何とか、60%程度は空きがあるようだ。あと2週間くらいは問題ないだろう。今日はあまり効率的な作業ではなかったが、次回はもう少し効率的な作業ができるだろう。DVD-RAMにコピーできる番組数は増やせそうだ。

さぁ、明日はデートだ。楽しく行こう!

以上、おやすみなさい。

Posted by masamic at 20:29 [入院日記, 心と体] | 固定リンク

既トラックバック送信先


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/3727584

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 入院日記:13日目:

コメント

コメントを書く