« 福岡で震度5強の余震 | トップページ | ロック岩崎(岩崎貴弘)氏死亡 »

2005年04月20日

入院日記:17日目

いつものようにルーティンワークをこなす。
病院での入院生活はきわめて規則正しいものであるので、外出や外泊が無い限りはしばらくはネタ無いな、こりゃ。
もちろん何か違ったことがあれば書いていくつもりだ。

とりあえず、今週末からトレドミンの服用を1日3錠に減らし、今まで朝晩2錠ずつだったのを朝昼晩1錠ずつになる。これで問題ないようなら、さらに1ヶ月後には朝晩1錠ずつの1日2錠にできるかもしれない。

しかし、17日そして今度の24日のことが気がかりでしょうがない。地震の時のメールのやり取りでは特に問題ないように思えるが、やはり腹を割ってじっくり話をする必要があるだろう。そういえばまだじっくりと話し合ったこと無かったもんなぁ。人には言えないような「あんなこと」や「こんなこと」も話すべきなのかなぁ。

少なくとも私が「鬱病」であることは、初めのころにすでに話しているから、これは問題ではない。むしろ応援してくれてる。しかも彼女の周りの人たちにはそのことは(4月から休職して入院していることも)気を遣って話さずにいてくれている。私の実家の家族や彼女しか知らない。彼女の誠実さがよくわかる。そんな彼女をできるなら失いたくない。

ではおやすみなさい。

Posted by masamic at 20:52 [入院日記, 心と体, 恋愛] | 固定リンク

既トラックバック送信先


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/3784809

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 入院日記:17日目:

コメント

コメントを書く