« チャーリー永谷さんに熊本県民栄誉賞が授与される | トップページ | 入院日記:20日目 »

2005年04月22日

入院日記:19日目

いつものとおりのルーティンワークをこなす。

今日は散歩がてらコンビニへ行こうと思ったけど、午前中はこの日記のエントリ書いてて行けなかったので、午後の作業療法をブッチ(だって体をほとんど動かさない作業療法なんだもの、体力回復のほうが優先!)して、散歩した。

一番近いセブンイレブンまで行って、この前買ってすぐに割ってしまった、キョロちゃんのマグカップを再度購入し、ついでに、散歩コースを記録するための熊本県の安い地図とスポーツドリンクを買った。

帰りのコースを買った地図で確認しつつ、往路と違うルートで病院に戻った。おぉー、なんか歴史を感じさせる道だ。往路よりも短い距離で帰り着く事ができた。長距離散歩コースとしてはいいかも、往路では後半ちょっと交通量の多い道を通るけど、若い人なら問題ないだろう。

コンビニによらなければ、コンビニのかなり手前(500メートルくらい?)で復路に入ることができる。総距離5キロ位かな?まだちゃんと測ってない。時速5キロで歩けば1時間で廻れる勘定だ。高低差も小さいし、いいかも。

ということで、明日は自宅で掃除と、平日の夜に見るための録画済み番組をDVD-RAMにコピーする作業と、ハイビジョン番組の消化だ。

では、おやすみなさい。

Posted by masamic at 19:20 [入院日記, 心と体] | 固定リンク

既トラックバック送信先


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/3810743

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 入院日記:19日目:

コメント

コメントを書く