« 入院日記:19日目 | トップページ | 24日報告 »

2005年04月23日

入院日記:20日目

今日は自宅の掃除と予約録画しているテレビの消化だ。

掃除のほうはいくつかのゴミ袋を満杯にしたものの、まだまだ汚れている。後3回くらい掃除しないと片付きそうも無い。いくらかひどい状態はマシにはなったが、ひどい状態に変わりは無い。まあぼちぼちやっていくしかないね。

さて、テレビのほうは、HDDレコーダからDVD-RAMへのコピーは8時間分できた。ほとんど全部だ。ハイビジョン番組もHDDレコーダからDVD-RAMにコピーしている間に全部消化した。こりゃ思いのほか楽勝だったな。

ということでのんびりしすぎて、すぐに帰らないといけない時間になってしまった。しかも外食する時間はなさそう。しょうがないので、途中バスの乗り換え時にコンビニに寄っておにぎり2個とお茶を購入、病院には予定より10分遅れで到着。

全員外出・外泊状態なので、病室には鍵がかかっていた。そのため外出許可証をステーションに持っていくとなぜか自分の分の夕食が置いてあった。夕食はいらないって書いてたのにちゃんと伝わっていなかったようだ。ということで今日は肥満食ではなく通常食と同じ2000kcal位摂取してしまった。まあ、1日くらいはいいだろう。

さて、明日は彼女が熊本にやってくる。どうするかな。

ということで、おやすみなさい。DVDでも見るか。

Posted by masamic at 20:33 [入院日記, 心と体] | 固定リンク

既トラックバック送信先


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/3824529

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 入院日記:20日目:

コメント

コメントを書く