« 24日報告 | トップページ | 入院日記:23日目 »

2005年04月25日

入院日記:21日目と22日目(まとめ)

昨日は彼女とデートだったが、最後のメールでちょっとドジッたかも知れなかったので、彼女に連続メール攻撃wをして懐柔工作を行う。結果は上手くいったみたいだ。もちろん送ったメールの内容に嘘偽りは無いけれど、とにかく上手くいったようで胸をなでおろすことができて良かった。ふぅ。

なんとなく彼女との付き合い方を少しずつ解ってきたのかな。今後も付き合っていくためには必要なテクノロジーwだろう。日々鍛錬を怠らないようにしなければ。

で、今日はいつものとおりのメニューをこなす…、といいたいが、睡眠導入剤および睡眠薬を減らした結果、寝つきが非常に悪くなったせいもあって、6時半の起床はできず、足浴には行けてない。何とか朝食までに起きることができている状況だ。今日担当医の回診があったので、そのことを説明した。担当医の説明では、今まで使ってきた睡眠薬には依存性があり依存量も増えていく傾向があるそうで、なるべくは使いたくないとの事だ。なのでその系列の薬は使わず、依存性のほとんど無い同様の薬を試しに処方してもらうことにした。これで様子を見ましょうということだ。

今日は兵庫県尼崎の電車脱線事故に驚いた。今現在すでに50人の死者が出ている。先頭車両および2両目は完全につぶれている。先頭車両や2両目にはいったい何人乗っていたんだろうと考えると怖い。幸いにも先頭車両でも4名の生存者がいたようだが本当に幸運だとしか言いようが無い。この事故ではレール上に置石があった可能性も出ており、そうなると業務上過失致死ではなく殺人事件になるかもしれない。今後の検証を見守っていきたい。亡くなられた方々(および今後明らかになるであろう方々も含む)に哀悼の意を表します。

以上、おやすみなさい。今日も寝る前にDVDでも見るか。

Posted by masamic at 19:11 [入院日記, 心と体, 恋愛] | 固定リンク

既トラックバック送信先


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/3854650

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 入院日記:21日目と22日目(まとめ):

コメント

コメントを書く