« 入院日記:23日目 | トップページ | 入院日記:25日目 »

2005年04月27日

入院日記:24日目

今日は寝つきが割と良かった。新しい薬が上手くいっているようだ。しかし、若干の眠気がある(運動するとなくなるようだ)のと、ここ最近熱っぽい感じがあっていまひとつ気分がすぐれない。難しいね。

今日は作業療法の代わりに小萩山散策をした。参加者には高齢の方もいらっしゃるので、車で山の頂上付近まで登り、ほとんどの区間で下り道になるように工夫されていた。もっとも、かなり急な下り坂もあったが、ほとんどの人が問題なく行動できたようだ。大変良いことだ。大体2時間くらい歩いただろうか。高低差としては少なくとも100mくらいは降ったものと思われる。

おかげで眠気は無くなった。でも熱っぽさは残っているんだよね。うつ病患者の中には時々こういった微熱が続くことがあるという論文もある(abstractしか読んでないけど良く解らんかったw)ようで、そういった状態なのかなとも思う。

しばらくすればまた平熱に戻るんだろうけど。しばらくはいまひとつ気分がすぐれない日々が続くのかな。

ということで、今日は以上です。おやすみなさい。

Posted by masamic at 19:58 [入院日記, 心と体] | 固定リンク

既トラックバック送信先


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/3883901

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 入院日記:24日目:

コメント

コメントを書く