« 入院日記:25日目 | トップページ | 入院日記:27日目 »

2005年04月29日

入院日記:26日目

96969km今日も比較的良い目覚めだった。熱っぽいのは続いているけど。

今日は外出して、自宅の掃除の続きと、会社に来た自分宛の郵便物などを取りにいった。おお、走行距離が96,969kmだ。面白いので写真を撮った。

さて、自宅の掃除だが、まだ2日程度はかかりそうだ。(;_;
でも、かなり可動エリアが広がったw。もう少しだ。ああしんど。

録画しておいた番組は全部消化できた。やっぱ新番組をスケジュールに入れていないので、どんどん録画番組が減っている。まあいいや、別に見なきゃいけないものでもないし。おお、スーパーチャンネルのスタートレック特番は入れとかなきゃ。とりあえず「スタートレック:エンタープライズ」第3シーズン・プレミアと、「まんが宇宙大作戦」第1話と、おそらく舞台裏紹介特番の「エンタープライズ バックステージ」を予約。

そろそろ眠くなってきました。自然に眠くなるのはいい兆候だけど、だからといって眠りに入れるかというとそういう訳でもない。意外と難しいのだ。どうも「眠れない」ということがトラウマになっているらしく、床についても緊張して眠れないようだ。そのため精神安定剤を服用する。これは緊張をほぐし入眠しやすくするという効果もある。

しばらく(1週間以上)続く熱っぽさといい、薬を使わなきゃ入眠できないといい、まだまだうつ病回復とは言えない状況だな。改善はしているけど。

短いが以上です。おやすみなさい。

Posted by masamic at 21:22 [入院日記, 心と体] | 固定リンク

既トラックバック送信先


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/3910847

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 入院日記:26日目:

コメント

コメントを書く