« 入院日記:6日目 | トップページ | 入院日記:8日目 »

2005年04月10日

入院日記:7日目

今日は日曜日、足浴や作業療法など一切ない。あるのは食事くらいだ。

ということで、午前中は1キロ近く坂を下りて、少し歩いたところのコンビにまで散歩がてら漫画雑誌を読み、日用品を買いに出かけた。後は、インターネット内を徘徊したり、DVD観たり、いろいろやった。しかし、結構暇な一日だった。

しかし、体が自由な人間でも暇になるのだから、ベットから動けなかったり動くのが難しかったりする人にはすっごい暇なんだろうな。いや、そういった人の病室の場合はテレビとか本とかあるから、それほどでもないのかな。でも、体の自由が利かないのはやっぱつらいだろうな。

あ、洗濯するの忘れてた。まあいいや、明日しよう。
今ひとつ自由が利かない世界なので(患者だからある程度仕方がない)、ネタがないよう。(;_;)

Posted by masamic at 20:28 [入院日記, 心と体] | 固定リンク

既トラックバック送信先


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/3644458

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 入院日記:7日目:

コメント

>ネタがないよう。
いや、無理してネタ作りすることないですよ。
(~_~;)
順調、というのかな。ゆったりと過ごしているようですね。

投稿者: イメカ (2005年04月10日 23:15)

イメカさん、こんにちは。

>無理してネタ作りすることない

まあ、無理してないからネタが(作れ)ないのですけど。(^^;

投稿者: masamic (2005年04月11日 18:01)

コメントを書く