« 入院日記:7日目 | トップページ | 入院日記:9日目 »

2005年04月11日

入院日記:8日目

今日は朝7時に起きれた。足浴もできたし、今日は比較的いい感じがする。ちょっと眠いけど。

午前は特に何もなし、でも、朝ミーティングをブッチしちゃった。

そのとき何をしていたかというと、手元にプリンターがないので、どうやって印刷物を得るかを考えていた。
結果、NetPrint(ネットプリント)というサービスを利用することにした。これで近くのセブンイレブンで紙に出力できる。(^^ 明日にでもとりに行こう。

で午後、作業療法で軽い運動(卓球、縄跳び、ソフト・バレーボール、バドミントンなど)を行った。少し疲れたが、非常に気持ちよかった。眠気もかなり無くなり、やっぱり運動は大事だとの思いが強くなった。これが自発的にできるようになるといい結果が得られそうだ。

あ、そうそう、夕食で酢の物が出たのだけれど、ほかの人には入っているエビが自分のには入ってなかった。ちゃんと仕事してるね。えらい!

さて、今週はどういう感じになるのかな?楽しみ楽しみ。

Posted by masamic at 19:00 [入院日記, 心と体] | 固定リンク

既トラックバック送信先


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/3658943

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 入院日記:8日目:

コメント

コメントを書く