« 入院日記:8日目 | トップページ | 入院日記:10日目 »

2005年04月12日

入院日記:9日目

昨日の運動のおかげか割とよく眠れたと思う。途中午前2時ごろトイレに行くために起きた以外は、かなりしっかり寝ているようにも思える。朝も6時半には起きれた。とはいえやはり眠りが浅いのか、一日中少し眠い状態が続いた。昨日から睡眠導入剤をちょっと変えてもらったのも良かったのかもしれない。そのため、どちらがより効果があったのか判らなかったりします。(^^;

昨日は朝ミーティングに出席しなかったが、今日はちゃんと出席できた。午前の作業療法が終わってから、昨日ネットプリントにスプールさせていたイメージを出力させるため、セブンイレブンに行く予定だったが、午前の作業療法は指定患者のみの参加ということで、私は参加できなかったため、そのまま近く(といってもバスで4停留所程度)のセブンイレブンに行って出力した。出力途中に突然エラーが出てびびったが、よく観るとOSはWindows NT 4.0のようだ。さもありなんといった感じだった。投入した硬貨の残金も消えるのかと思ったが、さすがにそれは覚えていたらしい、最終的にはすべて出力することができた。

んで、出力した文書だが、プログラミング言語 FORTH にリスト処理を持ち込むのとオブジェクト指向について論じた、「List Processing and Object-Oriented Programming Using Forth, -- Dennis L Feucht」だ。今日はそれをずっと読んでいた。ふむふむ。まあそんな感じだろうなぁ。といった感じか。

午後の作業療法は肩こりをほぐす体操と肩こりに効く?ドリンク(りんごとイチゴのミックスジュース)だった。まあ気楽なもんだ。そこそこ楽しめればそれでよし。それも治療のひとつだ。

ということで、今日の日記はこれまで。

Posted by masamic at 20:09 [入院日記, 心と体] | 固定リンク

既トラックバック送信先


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/3673966

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 入院日記:9日目:

コメント

コメントを書く