« 入院日記:32日目 | トップページ | 入院日記:34日目 »

2005年05月06日

入院日記:33日目

ええねんの「さるさる日記2005年5月6日のエントリ「非モテ度診断のページ」より。

うむ、巷で話題になったあのページだな。

ではやってみよう。

結果、

あなたの 非モテ度は31%です
判定:一般人

きわめて普通の人です
自分はモテナイと思っている人は数多くいます
あなたもその中の一人です
大丈夫です。必ず運命の人は現れます
とりあえず、しばらく待ってみることです
あせりは禁物です

と出ました。

ですが、いまはたまたま付き合っている人がいるので、かなりの間彼女がいない時期がありました。ですので付き合っている人がいないと仮定すると、

あなたの 非モテ度は39%です
判定:一般人

ということで、結果的に判定は変わらないですが、ぎりぎり悪くは無いようです。

それに加え逸般人ネタもOKということで、結局周りの人は逸般人だらけというのが問題なのか?w

実際、私は背も低いし見た目かっこ良くは無いけど、いままで人づてに聞こえてくる範囲では悪いイメージはもたれていないことはわかっていました。でも相手から付き合おうというというほどではないので、結局こちらからモーションかけるしかないんだよね。それが自分としては結構難しいのよ。


さて、今日は一日中雨だったので、ほとんど運動できなかった。先日の山登りと洞窟めぐりで普段使わない筋肉を使ったせいで、そこらじゅうの筋肉が痛い。風呂に入って少しはよくなったけど、やっぱマッサージが一番いいかなぁ。

明日は自宅の掃除だ。
スタートレック:エンタープライズの第3シーズン・プレミアも見なきゃ。
ああそれと、会社に行って自分宛の郵便物などを取りに行かなければ。

ということで、今日は以上です。おやすみなさい。

Posted by masamic at 19:32 [入院日記, 心と体, 恋愛] | 固定リンク

既トラックバック送信先


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/4011426

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 入院日記:33日目:

コメント

うむ。ご馳走様でございまつ。
とはいいつつ、昔知り合いの伝手で、観て
もらったことがあるんだが(名前は出せない)
因縁が悪い場合大まかに次の2種類現象とし
て観察できる。
1.性悪の異性に付きまとわれる
2.まったく異性と縁がなくなる

で、オイラの場合は2なわけよ。
その意味で非モテで結構!というわけだな。
こういう病こそ直らない類のものだな。
うーむ。良いのやら悪いのやら…^^;;;

投稿者: ええねん (2005年05月06日 20:12)

msamicさま、

ポリティカル・コンパスに続き、またまたおもしろい
サイトのご紹介ありがとうございました!!

拙者の結果は.....
「非モテ・マスター」(63%)!!
どうだ、まいったかー... _| ̄|○ .... :-)
-----
先日、スカパーのスーパーチャネルで、StarTrek Enterprise 第3シリーズの
プレミア放送をみました。
「テーマソング:Where my heart will take me」が
なにやらかーるくアレンジされてしまうは、
米国の戦意高揚みえみえ演出、および、トゥポルの
色気釣り演出と、もう、このオヤジとしては
いやーな予感を感じさせる内容でおました!!

「アンドロメダ」シーズン3以降同様、おこちゃまドラマに
なりそうな予感と申しませうか.... :-)

Star Trek シリーズもその役目を終える時代に
なったのかなー、なんて。
なんかもう、ホロデッキとタイムトラベル・ネタだけでは
限界なんではと。:-)

ではでは。
PS.
去年もう参加されてご存知かもしれませんが、
ご存知なかったら、お暇な時間にどうぞ。
初等幾何の問題。
http://ytsumura.cocolog-nifty.com/blog/2004/08/post_3.html

わし、答えみちゃいましたけどね。30分で。:-)

投稿者: Kimball (2005年05月07日 18:07)

ええねん、Kimballさん、こんにちは。

ええねん>因縁が悪いタイプ2

別に性格が悪いわけじゃないでしょ。まあ、こちらからどんな手で行っても引かれてしまう場合はどうしようもないんですけど。

kimballさん>ホロデッキ

TOSにはホロデッキ無いですし、ENTも同様。残ったタイムトラベルだけでは確かに難しいかも。もうちょっと別の展開が考えられなかったのかな。ちょっと惜しい。

kimballさん>初等幾何の問題。

とりあえず、約5分弱でなんとなく解けるような気がしてきましたw。あとで病院に戻ったら実際に解いてみます。基本的には元の三角形が「二等辺三角形」であるということがミソですね。

ま、やってみますわ。

投稿者: masamic (2005年05月07日 19:00)

あかん、まだ解けん。

なんか足りん。何だろう。また時間があったら考えてみよう。

投稿者: masamic (2005年05月10日 20:35)

コメントを書く