« 入院日記:33日目 | トップページ | 入院日記:35日目 »

2005年05月07日

入院日記:34日目

今日は自宅の掃除をした。

入院するまでかなり悲惨な状況だったので、いまぼちぼちと片付けているところだ。やっとあと1日くらいでゴミ袋詰めは終わりそうな感じだ。パンパンのゴミ袋が邪魔になってきた。今度掃除するとき、いまだ引越しの箱が山積みの和室に放り込むかw。そうでもしないと置く場所が無くなってしまう。

Fedora Core 3 x64 Edition のアップデートが予想より一時間以上かかってしまった。そのせいで病院に帰るのが遅くなってしまった。晩飯も遅くなった。ま、今日はもう病室にはほかに誰もいないので、病室で思う存分日記がかけるぞ(普段は別室で書いている)。

いまさっき VeraTerm 改め Poderosa をインストールした。何のために VeraTerm の使用料金払ったのか釈然としないが、ま、オープンソースなフリーウェアになったことは良しとしよう。

普段使っている Bluetooth ヘッドセット NOKIA HDW-3 の残充電量が減ってきてアラームがなったので、これもいま、USBにて充電中。車を運転中に誰かから電話がかかってくるときはもちろん、自分からかける場合にも、便利がいい。やめられまへんなw。

ということで、なんやかんやとやっていたら、もう充電完了した模様。速っ!

そうそう、NDS用ソフト nintendogs 柴&フレンズをはじめた。犬種はコーギーにした。実家で飼っているのと同じやつだ。さすがに「すれ違い通信」は成功率低そう。

ということで、今日は以上です。おやすみなさい。

Posted by masamic at 21:08 [ゲーム, 住まい・インテリア, 入院日記, 心と体] | 固定リンク

既トラックバック送信先


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/4026601

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 入院日記:34日目:

コメント

コメントを書く