« 入院日記:37日目 | トップページ | 入院日記:39日目 »

2005年05月11日

入院日記:38日目

今日はいつものメニューをこなす。午前はいままでより近い(いままでとは別店舗の)セブンイレブンへの道を探索(散歩)した。午後はアロマとツボでリラックスタイムだ。

新しいセブンイレブンへの道も開拓したので、そのルートを地図に書き込みたいが、手持ちの地図にはそのルートが含まれていない。なので、先ほど夕食前にマピオンで地図を取得、FUJI-XEROXが提供しているネットプリント・サービスのスプールに登録、それを明日再度同じルートでセブンイレブンに向い、同店舗でサービスされているネットプリント・サービスで紙に印刷する手はずだ。

それ以外では、昨日バス・レクの帰りに下り階段で足を思いっきり捻ってしまったため、今朝、看護師に湿布をもらった。それが良く効いたのか、1時間ほどでかなり歩けるようになったので、先にあげた散歩に出た。

昨日の疲れ(全身の筋肉の痛み)が妙に残っていたが、夕方の風呂でほとんどの痛みは消えた。

それに今日は実はある地元のTV番組(@熊本)で私の後ろ姿が映っていました(確認済み)。これでTVに映ったのは二回目かな。一回目は中学生のときのやはりローカルのTV番組(@福岡)でした(本当に放送されたかは確認できてないけど)が、今日のも含めてどちらも後ろ姿のみです。正面から映ったのはまだ無いんじゃないかな。同じ中学生のときに横顔の写真がブロック紙の西日本新聞に載ったことはありますが。全部、私が被写体の対象(個人だけでなく集団内の一人の場合も含まれる)として意図されて撮られた画像です。無論悪い意味での画像ではありませんよ。横顔が新聞に載ったときはちょっとした(在籍した中学校や親戚の間で)話題になってしまいましたw。

あ、それと会社関連のリクルート用のサイトに載っていた(もちろん過去形)のは別ですよ。

ということで、これ以上の自慢話も何なんで(この系はほかには無いですけどw。そういった方面の職業ではないので、こういったことは素直に嬉しいものです。何か素晴らしい事をしたわけでは無いけどw、たまには一小市民としての自慢話をしてもイイよね。)、以上とします。おやすみなさい。

Posted by masamic at 20:30 [入院日記, 心と体, 映画・テレビ] | 固定リンク

既トラックバック送信先


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/4084148

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 入院日記:38日目:

コメント

コメントを書く