« 入院日記:47日目 | トップページ | 入院日記:49日目 »

2005年05月21日

入院日記:48日目

今日は朝から外出する…、予定だったが、回診が入ったので、回診順を一番目にしてもらって一時間遅れで外出した。

自宅に戻り、まずは車で会社に郵便物などを取りに行く。学会会誌2部と書籍のDM一通が来ていた。会社の帰りにちょうど12時になったので、近くのファミレスの「Joyfull」(北部九州では有名な低価格レストラン。本店は大分)で昼食をとる。

自宅に戻ってから、録画TV番組を消化しつつ、部屋の片づけを行う。とりあえずは、書籍を一箇所にまとめることにした。置き場所は隣の和室だ。バラになっている書籍はほとんど片付いたが、まだ、箱に入った分が残っている。これは次回に移すことにした。とにかく次回は書籍の入ったもの以外も含めて段ボール箱を片付けるつもりだ。そうして、やっと掃除機をかけられる。

なお、録画TV番組の消化はいまひとつだったが、ほぼ一週間分は捌けたと思う。

今日もそこそこ体を動かすことができた。まずまずの一日だった。

さあ、明日はコンサートへ行く日だ!昼はいつものようにお好み焼きの「ふきや」で「玉子特大」を注文することにしよう。

では、おやすみなさい。

Posted by masamic at 20:23 [住まい・インテリア, 入院日記, 心と体] | 固定リンク

既トラックバック送信先


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/4222314

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 入院日記:48日目:

コメント

コメントを書く