« 第17回CGアニメコンテスト(大阪会場) | トップページ | ISBN13桁化正式実施へ »

2005年05月31日

入院日記:55日目~58日目(まとめ)

いろいろあって、入院日記がかけなかった。今日はまとめてコンパクトに書くことにする。

55日目:自宅の整理の予定だったが、予定を月曜日に変更して、彼女と4時間ほどスターバックスで話し込む。
56日目:大阪にCGアニメコンテスト上映会を見に行く。ロマのフ比嘉さんの「URDA」をゲットできたよ!同時に「準関係者向け試写会」が行われた。士郎正宗原作、ロマのフ比嘉監督(およびシナリオ、構成、原画)の新作だ。まだ未完成なのも面白い。
57日目:自宅の整理をするもののあまりはかどらず、録画済TV番組の消化もいまひとつ。
58日目:午前中にうつ病回復期の人のための小グループOT(作業療法)が行われそれに参加した。午後はいつものメニューをこなす。

とりあえず、土曜日から坑欝剤を1錠減らしているが、今のところ変化は無い。いいことだ。この調子でいければ、退院時には1日1錠に減らせる可能性も出てきた。ここまでくると坑欝剤は気休めみたいなものだ。あとは、精神的に無理しないように、また基礎体力を温存し、生活リズムを乱さないように心がけるだけだ。

では、本日は以上です。(まだ早いが)おやすみなさい。

Posted by masamic at 16:45 [入院日記, 心と体] | 固定リンク

既トラックバック送信先


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/4355031

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 入院日記:55日目~58日目(まとめ):

コメント

コメントを書く