« 感想#06「交渉人 真下正義」 | トップページ | 入院日記:64日目 »

2005年06月06日

入院日記:62/63日目(まとめ)

土曜日は彼女と映画を見た。見た内容は昨日書いた通り。その後、彼女の友達の誕生日のプレゼント調達に付き合う。しかしなんだ、やっぱ、すぐそばが女性の下着売り場というのは落ち着かないwものだ。

で、昨日は実家で、のんびりした。といいつつも実家のパソコンにプリンタをつける作業をやったけど…。実家のパソコンはコンパクトなキューブ型(用語的には少々おかしいが)なのだが、プリンタポートが無い。よって、USB-Parallelケーブルを近くのショップで購入、接続する。特に問題なく接続できた。

さて、体調的には坑鬱剤(トレドミン25mg)を1日3錠から1日2錠に減らしたせいか、若干気持ちが落ち込んでいるような気がする日もあったが、気を紛らわせることが出来ているので、なんとか乗り越えられそうだ。とりあえず無理はしないように、しばらくは坑鬱剤の服用も1日2錠で続けることになるか。

以上です。

Posted by masamic at 15:29 [入院日記, 心と体] | 固定リンク

既トラックバック送信先


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/4439246

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 入院日記:62/63日目(まとめ):

コメント

コメントを書く