« 入院日記:83/84日目(まとめ) | トップページ | 入院時から本日昼までに消化したアニメ・ドラマ »

2005年06月27日

コミックバトン

イメカさんのblog「あ★空間通信」の記事「コミックバトンだって」より。

勝手に受け取りましたw。

☆Q1:あなたのコミックの所持数は?
☆Q2:今読んでいるコミックは?
☆Q3:最後に買ったコミックは?
☆Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック5つ

ということで、

☆Q1:あなたのコミックの所持数は?
★A1:5冊(もしかしたらよく探すとあと5冊程度は埋もれてるかも)。ほかは
    高校生までに全部破棄した。

☆Q2:今読んでいるコミックは?
★A2:平野耕太著「ヘルシング」(英語版)第2巻

☆Q3:最後に買ったコミックは?
★A3:平野耕太著「ヘルシング」(英語版)第1巻~第3巻

☆Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック5つ
★A4:(2005年6月28日加筆追加、以下は順位ではない)
    ・ドラえもん
     少年時代は友でした。
    ・PEANUTS
     同じく少年時代から愛読しています。
    ・攻殻機動隊
     (士郎正宗氏の作品は)情報量の多さ(欄外の書き込みの
      多さ)にしびれます。
    ・ヨコハマ買い出し紀行
     設定上はSFではあるがそれがメインではなく、日々の営みと
     人々との交流を叙情的に描いた、とても暖かく心に残る作品
     です。
    ・銃夢
     良く解らんけど妙にツボにはまった作品です。
    ・あと「プラネテス」や「MOONLITE-MILE」、「寄生獣」、「ジオ
     ブリーダース」とかも挙げられるけど大体こんなところかな。
     挙げるときり無いし。


特に誰かにバトンを渡すことはいたしません。興味があれば、トラックバックなどをお願いいたします。

Posted by masamic at 12:05 [アニメ・コミック] | 固定リンク

既トラックバック送信先

URL: http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4680745

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/4729138

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: コミックバトン:

コメント

無造作に放り上げたバトンを、よくぞ受けとってくださいました。
m(_v_)m

投稿者: イメカ (2005年06月27日 23:01)

ネタとしてはちょうど良かったので、こちらこそ助かりました。

投稿者: masamic (2005年06月28日 10:23)

コメントを書く