« 図書館がどうとか書いている割には | トップページ | 今日のコメントスパム »

2005年08月14日

感想#07「亡国のイージス」(ネタばれなし)

う~ん、「クリムゾン・タイド」と「ザ・ロック」を足して2で割った感じかな。

主人公ができる限り敵を殺さないように設定しているところは自衛隊らしい。
でも、肝心なときに死亡確認(もしくは頭部射撃による完全射殺)しないのはワザと?
フツーするだろって思いましたが、毒されてますか?

星3つ(★★★☆☆)

位ですかね。
防衛庁や航空・海上幕僚本部、航空自衛隊と海上自衛隊の協力は相当なものでしたよ。エンドロールも長かったしw。

Posted by masamic at 20:53 [映画・テレビ] | 固定リンク

既トラックバック送信先


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/5467402

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 感想#07「亡国のイージス」(ネタばれなし):

コメント

コメントを書く