« 再公開。今日は朝から体調悪し、会社休む。 | トップページ | H.264/AVC FRExt »

2006年01月27日

昨日の落ち込みからまだ回復できていない。

昨日休まざるを得なくなった気分の落ち込みは、ちゃんと出社した今日もまた良くなっていない。仕事の能率も半減だった。目標管理制度の半期コメントでの上司の回答でちょっと落ち込んだ。(別に上司のコメントには何も問題は無くて、ただ、なんとなく自分のだめさ加減にさらに傷がついただけだ。)

取りあえず、QuickTimeでも例の画像を見れるように格闘中。これで気がまぎれるし、あとはすっきり寝れれば問題ない。すっきり寝れればだが…。取りあえず睡眠薬飲んで、無理にでもぐっすり寝ようと思う。

Posted by masamic at 22:16 [心と体, 映画・テレビ] | 固定リンク

既トラックバック送信先


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/8369119

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の落ち込みからまだ回復できていない。:

コメント

コメントを書く