« H-IIA-F9打ち上げ映像緊急公開!QT版 | トップページ | M-V-F8は明朝打ち上げに変更。疲れた。 »

2006年02月20日

iTunesでの問題について

iTunesのPodcastプレイリストで、先のエントリ(名前を短く修正しました)のmovファイルを正しく再生できないという問題があることがわかりました。

問題は、iTunesがダウンロードしたmovファイルのローカルでのファイル名をBLOGエントリのタイトルにしてしまうことにあるようです。ですので、あまり長いエントリタイトルを入れると良くないことがわかりました。

なので、エントリのタイトルをiTunesでも問題ない程度に短く修正しましたので、一度私のRSSを削除してローカルに残っている映像ファイルなども削除して、再度日記のRSS2.0へのリンクをiTunesにドラッグ&ドロップしてください。

よろしくお願いいたします。

Posted by masamic at 11:33 [ウェブログ・ココログ関連, パソコン・インターネット, 映画・テレビ] | 固定リンク

既トラックバック送信先


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/8751489

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: iTunesでの問題について:

コメント

コメントを書く