« いまさら聞けない Java 2D :-D | トップページ | う~ん、うまくいかない。 »

2006年03月05日

Board Game TV 第一作目編集中!

Board Game TV 第一作目編集中なんですけど、結構ちゃんとした体裁に整えるのに悪戦苦闘中。

尺の制限はないからその辺は気を遣わなくていいのだが、著作権がらみもあって、ちゃんとしたクレジットを入れるようにしないといけない。

この一作目である程度パターンを作っとかないと以降の番組作成の手間が省けなくなるので、少々気合を入れて編集している。

OPは一応できた。あんまし書くこともないし。まだ、ブルーバックでちょっと寂しいのだが、いずれきれいな背景を入れたいと思う。

そしてこれからEDの作成に入る。その後中身の録画映像の編集をすることになる。

で、編集作業ではカノープスの EDIUS Pro 3 for HDV を使っているが、やっぱ解説本がないと操作が良く分からんね。今はその解説本を見つつ編集をしている。

3月中にリリースできるかなぁ。
#その前に関係者にレビューしてもらわなきゃいけないし。あんまし時間ないかも。

Posted by masamic at 15:04 [ボードゲーム, 映画・テレビ, 自主制作] | 固定リンク

既トラックバック送信先

URL: http://member.blogpeople.net/tback/01300

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/8951813

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: Board Game TV 第一作目編集中!:

コメント

コメントを書く