« パフォーマンス改善検討中、そして家の掃除 | トップページ | 光ファイバー屋内敷設完了だが開通はまだ先 »

2006年03月11日

体調非常に悪し。しかし、Board Game TV第一弾の編集は佳境に。

ここ2~3日原因不明な疲れがあって、会社に出社できていない。今日も朝目が覚めるもあまりに強烈な疲労感で昼まで起きれなかった。何なんだろう?原因が分からないので対処のしようがない。とりあえず、早く寝て疲労感が消えるころに定時出社ができるようにするしかないようだ。

とりあえず、仕事がらみで、寝ながら使用フリーソフトのコード調査などをするが、利用しようと思っていたImageIOのプラグインがプラグインとしてはちゃんと完成していないことが分かった。残念だ。一応プラグインとしてでなければ使えるので、公開した本人もそのような使い方しかしていなかったのではと思っている。とりあえずその方向で行くことにしようと思う。しかし、今度はImageIOでBufferedImageをjpeg形式で出力する際、スケーリングするとうまくいかない(壊れているとのたまう)のが謎だ。
何ででしょう?

編集中だった Board Game TV の第一弾の編集がほぼ終了。関係者にチェックをお願い中。今月中には出せることがほぼ確定。もうすぐ公開するからね。派手さはないけどお楽しみに。

Posted by masamic at 17:19 [Java, ボードゲーム, 心と体, 映画・テレビ, 自主制作] | 固定リンク

既トラックバック送信先


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/9039911

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 体調非常に悪し。しかし、Board Game TV第一弾の編集は佳境に。:

コメント

コメントを書く