« Board Game TV の 配信関連用 Blog 作成 | トップページ | フレッツ光プレミアムの開通日決定 »

2006年03月15日

体調が回復しない

非常に強い倦怠感(疲労感)のため、今日も出社できていない。昨日よりかは良くなってきたので、明日には何とか出社できるといいけど。

Posted by masamic at 14:40 [仕事, 心と体] | 固定リンク

既トラックバック送信先


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/9100383

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 体調が回復しない:

コメント

初めまして。表題が目に付いてお邪魔しています。なかなか大変そうですね。闘病はともかく、健康になる取組、何かしてます?35くらいだと人生ももう半分は済んだことだし、終盤の要介護が予想されるなら、元気な時はそう無いですね。折角の人生ですから、お互い健康を「自ら」獲得して、やりたいことやろうではありませんか。頑張ってください。失礼しました。

投稿者: 5151 (2006年03月15日 15:16)

5151さん、ありがとうございます。

仕事柄デスクワークしかしないので、体力が(基礎体力レベルで)減退しているのが一番の原因と思っています。

ちょっとした運動をすればいいのですが、なかなか日々継続して運動できないのが、最後のネックになっています。どんな些細なことでもいいのですが、それが継続できないのが悩ましいところです。性格的に意識的に継続して何かするというのが極端に苦手なのが災いしています。情けないことではありますが。

投稿者: masamic (2006年03月15日 16:30)

どんな職業に就いても職業病はありますよ。
以前地図関係の仕事をしていたこともあるんですが、同僚には胃を切ったり、血を吐いたりした人物もいます。
報酬が高い分、職業病にかかるリスクは高いといえます。

投稿者: 北斗七星 (2006年03月15日 19:55)

コメントを書く