« 「日本沈没」を観た。(ネタばれアリ注意) | トップページ | 「M:i:III」をみた »

2006年08月01日

「ゲド戦記」を見た

世間では散々な評価だけど、廉く見ることができたので見てみた。

終わった感想、「…それで?」てな感じだ。

なんというか、感動もないし、シーンの繋ぎも悪いし…、ストーリはまあ尺の関係で止むを得ない所だろうが。

さすがに絵はきれいなんだけどねぇ。

世間の評価は概ね正しそうだ。

実写とアニメという違いはあるけど、先日見た「日本沈没」の方がマシだ。

今日は「ファーストデイ」なので、何か見に行くかな。

Posted by masamic at 13:09 [アニメ・コミック, 映画・テレビ] | 固定リンク

既トラックバック送信先


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/11177671

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゲド戦記」を見た :

» 2006/07/30(Sun.) [ヒキガタリスト の ひとりごと (nemshima's diary) から]
映画館、ものすごい混み方。 ただし、僕は朝8:00からの回を観たので、さすがにまだ空いていた。映画を観に行く道すがら、Denny'sに入って、いつものように「卵2個をお好みの焼き方で」を注文。ただしいつもは卵をターンオーバーにするところを、今回は初めてスクランブルエッグにしてみたんだけど、やっぱりターンオーバーの方がいいかも。 今日観た映画は「ゲド戦記」。エンドロールを見ていたら、夏川結衣が声の出演をしていた。気がつかなかった、、、知っていればもっと注意して聴いていたのに。それと、原作はアメ... 続きを読む

受信 2006/08/02 1:28:04

コメント

コメントを書く