« 東京出張 | トップページ | 一ヶ月ぶり »

2008年02月02日

出張帰り

2月1日の出張ついでに、某SNSと某会社の合同オフ会に参加してきた。
Wii Fit いいね。ホント欲しいかも。

で、他にも面白いものを見せてもらった。

Ts3e0021 WILLCOMの新機種、京セラの Honey Bee こと WX331K と、中国PIM対応 X Plate(テンプレート) こと WX130S のホットモックだ。

これらもなかなか良いねぇ。ひとつは京セラらしからぬデザイン、そしてもうひとつは、ビジネスマン向きで小型軽量な機種だ。

ところで京ぽん3マダー?

で、今日(2月2日)は、今まで諸事情で行けてなかった JAXA i に行ってきた。
思ってたほど広くはないのね。

いまの時期は、かぐやのHDTV映像が流れてる。で、ちょうど居合わせたおじさんたちにJAXAの女性の方が色々解説してたの横で聞いていたけど、「なんかそれ間違ってない?」とか突っ込んでしまいそうなことしゃべってたw。まあ、事情もあるだろうから別に気にしないけどw。

で、JAXAの男性の方とも話してきた。やっぱいいねぇ。

Posted by masamic at 20:01 [encafe, イベント, 仕事, 航空・宇宙] | 固定リンク

既トラックバック送信先


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/17931245

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: 出張帰り:

コメント

相変わらず、マニアックですね。
Wii Fit +Google Earth 内を散歩できるフリーソフト
を見つけ先週思わず、Bluetooth USBレシーバを買いました。

投稿者: 齋藤 (2008年02月04日 19:15)

コメントを書く