« 高校同窓会総会 | トップページ | ns-3安定版リリース »

2008年06月29日

WILLCOM 03買ったですよ

金曜日にヤマト運輸に取り行ったですよ。
でも、金曜日は、会社の事業年度最後の金曜日だったので、打ち上げに行ったですよ。
土曜日は疲れて、昼過ぎまで寝てて、午後は通院だったですよ。
夕方帰ってきてから、やっと本格的に弄りだしたですよ。
日曜日、機種変前の W-ZERO3[es]から色々と移行している最中ですよ。

ということで、一番確認したい Bluetooth の確認はまだですよ。

ということで、京ぽん3マダ~?

Posted by masamic at 14:36 [Bluetooth, WILLCOM(PHS), Wireless, 携帯・デジカメ, 科学・技術] | 固定リンク

既トラックバック送信先


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/41681100

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: WILLCOM 03買ったですよ:

コメント

コメントを書く