« [アニメ] イヴの時間 | トップページ | [映画] 2012 »

2009年10月07日

[映画] BALLAD 名もなき恋の歌

久しぶりの映画。

原作が映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」なのは有名な話ですが、
原作を見ていないので、原作と比べてどうとかはいえないものの、良い作品になっていると思います。

個人的には、

ちょうなあるいはやりがんなで仕上げられていると思われる建物の柱とか、
攻城戦とかを割りと丁寧に描いているのが印象的でした。
#もちろん若干の脚色はあるようですが。

Posted by masamic at 00:38 [映画・テレビ] | 固定リンク

既トラックバック送信先


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/46417262

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: [映画] BALLAD 名もなき恋の歌:

コメント

コメントを書く