« [映画] BALLAD 名もなき恋の歌 | トップページ | [映画] 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 »

2009年11月22日

[映画] 2012

ノウイングと並ぶ今年最大の終末映画。

ノストラダムスが終わったらこれですよ。マヤ暦
まあ、終末映画の格好のネタですからそれは特に問題にはしませんデス。

終末映画なので、人がごみのように死んでいきますが、
とにかくCGは圧巻です。その描写のヤリすぎ感が、結構笑えます。

そっかー、「神々の指紋」からもネタとってきてるのかぁ(エンドロールから)。
ここまで書いたら、人類の危機に人類がどう対処するのかわかっちゃうかなぁ。>解かりません。

「人類最後の希望」はメカ好きにはチョット良いかも。

ではでは。

Posted by masamic at 00:00 | 固定リンク

既トラックバック送信先


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/46824617

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: [映画] 2012:

» 「2012 」もしかしたら現実にありえるかも、大画面で見るべき [soramove から]
「2012」★★★★オススメ ジョン・キューザック、キウェテル・イジョフォー、アマンダ・ピート出演 ローランド・エメリッヒ監督、158分 、公開:2009-11-21)、アメリカ                     →  ★映画のブログ★                      どんなブログが人気なのか知りたい← 「久々の超大作映画、この映画を大画面で見なくてどうする! 内容があるとか無いとか、そんなこと考える前に 客席に座って現代の映像技術に素直に驚... 続きを読む

受信 2009/12/07 22:38:16

コメント

>「人類最後の希望」はメカ好きにはチョット良いかも。

それなんて「ノアの箱舟」?みたいな事ですかね~

投稿者: 稲員 (2009年11月23日 19:46)

それについては今のところノーコメントですw。

投稿者: masamic (2009年11月23日 20:46)

コメントを書く