« [映画] ステキな金縛り <ネタばれなし> | トップページ | [映画] ミケランジェロの暗号 <ネタばれあり> »

2011年11月01日

[映画] ミッション:8ミニッツ <ネタばれなし>

さて、これ書いたら佐賀へ5泊(または4泊)5日の遠征に出かけるので手短にw。

予告編ではまったくどうでもいいシーン(これはすでにバラされているので書いても良いだろう)を流し、「映画ファンほど裏切られる結末」(すまぬちょっと違ったかもしれん。)と称していたが、確かに「それはちょっと無いだろう」と思わせる終わり方だった。

ただし、ストーリーを理解していれば、それでも納得のいかない点はあるだろうが、
どうやったらそうできるだろうかと考えるのも面白いだろう。

B級映画らしい低予算でも捻りの効いた初期設定がこの映画を面白くしていると思う。

Posted by masamic at 23:44 [映画・テレビ] | 固定リンク

既トラックバック送信先


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/53140697

※トラックバックスパム対処のため、トラックバックは承認制となっております。明らかにスパムと思われるものでなければ公開を原則といたしますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのトラックバック一覧です: [映画] ミッション:8ミニッツ <ネタばれなし>:

コメント

コメントを書く