« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月30日 (火)

相変わらず進捗なし。

ツーか、「Thinking Forth」翻訳プロジェクト立ち上げてたりしたから、時間取れなかった。もうしばらく時間かかりそうだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

作業環境は復旧するも進捗なし

先週の月曜日にワイヤレスキーボードが到着するも、結局先週はぜんぜん捗らなかった。

今日は第4弾以降の撮影をしたいのだが、主宰者が遅れて参加されるとの事で、撮影できるかは不明。とりあえず3時くらいに行ってみるか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

ぐはっ!ワイヤレスキーボードが逝った

一昨日の晩、第3弾の編集中、キーボードからの入力ができなくなった。

昨日、通販でワイヤレスキーボードを注文。この際だから英語キーボードにした。
#自宅のメインマシンや仕事で使っているマシンは英語キーボードにしているので、統一したい。

キーボードが到着するまで、編集作業は一時中断。G.W.明けには届くだろうから、G.W.明けから編集再開の予定。

しかし、テロップ入れが大変!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

第3弾のカット割り

ソースがかなり長いので、どうやって(10分程度に)短くしようか検討中。

プレイ例は(簡単なルールなので)思いっきり短くして、プレイ中の面白いところを後半にピックアップしていくことにするか…。

いかん。第4弾以降の撮影予定が立たんなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »