« 相変わらず進捗なし。 | トップページ | 約50%完成 »

2006年6月10日 (土)

やっと作業再開

ここずっと体調が(今もだけど)悪くて作業が中断していたけど、何とか再開できそう。

で、前々から考えていたことだけど、第3弾はせっかくの日本発のゲーム(詳細はリリースまでのお楽しみ)なので、英語版も作ろうと考えている。

とりあえず、日本語版を作ってから、英語版の作成に入ろうと思う。このため、第4弾のリリーススケジュールは後ろにずれ込むことになりそう。ご了承願います。

まだ詳細は決まっていないけど、英語版はOP/EDを英語化、本編には英語字幕をつけるという方向になると思う。それ以上(たとえば吹き替え)は手間掛かりすぎるのでやらないけど、今回のゲームの内容(キャプションも含む)的に問題はないと思う。

さて、どうやって・どこで、発表するか…。

|

« 相変わらず進捗なし。 | トップページ | 約50%完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/10464798

この記事へのトラックバック一覧です: やっと作業再開:

« 相変わらず進捗なし。 | トップページ | 約50%完成 »