« どうもすみません | トップページ

2007年11月17日 (土)

HTDV編集マシン復旧

お久しぶりです。

お金と時間がない日々が続き、編集マシンが故障、データが飛び、

といった、困難が続いておりますが、
とりあえず編集マシンを復旧できました。
#データはサルベージ出来なかったけど…。

相変わらずお金と時間がない日々が続いていますが、ここ数年患ってきた病気も何とか克服し、そろそろ再び活動を再開したいと考えています。

出来れば、復活最初の作品は来週くらいに撮影したいところ。編集とかを考えると発表は来年以降になるかもしれないけれど、とりあえず少しは手をつけないとね。

|

« どうもすみません | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26301/17102948

この記事へのトラックバック一覧です: HTDV編集マシン復旧:

« どうもすみません | トップページ