2006年7月22日 (土)

Board Game TV -ワードバスケット編- QT版

Board Game TV 第3弾 「ワードバスケット編」 Windows Media Video 版をリリースいたします!

いやぁ~、長かったっす。

編集途中でキーボードが壊れるは、体調崩して作業が進まないは、別件プロジェクトの立ち上げ作業に手を取られるは、編集ソフトをアップグレードするは…。

結局、5分30秒の番組になりました。

どぞー!

QT(iTunes)版⇒Game-Intro-WordBasket-SDWIDE-1Mbps.mov (45.3MB,5分30秒)

WMV版はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Board Game TV -ワードバスケット編- WMV版

Board Game TV 第3弾 「ワードバスケット編」 Windows Media Video 版をリリースいたします!

いやぁ~、長かったっす。

編集途中でキーボードが壊れるは、体調崩して作業が進まないは、別件プロジェクトの立ち上げ作業に手を取られるは、編集ソフトをアップグレードするは…。

結局、5分30秒の番組になりました。

どぞー!

WMV版⇒Game-Intro-WordBasket-SDWIDE-1Mbps.wmv (44.5MB,5分30秒)

QT(iTunes)版はこちら

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

第3弾のカット割り

ソースがかなり長いので、どうやって(10分程度に)短くしようか検討中。

プレイ例は(簡単なルールなので)思いっきり短くして、プレイ中の面白いところを後半にピックアップしていくことにするか…。

いかん。第4弾以降の撮影予定が立たんなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

さて、第3弾は…

来週くらいから作業を開始するかな。G.W.もわりかし暇なんで、作業はかどるかも。でも今度は今まで以上にテロップの嵐だ。

それよりも第4弾以降分の撮影しなきゃ。G.W.中に撮影をいれるかなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

Board Game TV -CORX編- QT版

ボードゲームTV第2弾「コークス」をリリースいたしました!

思ったより早めに仕上がりました。(^^;
忌憚のないコメントよろしくお願いいたします。

QT版⇒Game-Intro-CORX-SDWIDE-1Mbps.mov (36.2MB,5分)

WMV版はこちら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Board Game TV -CORX編- WMV版

ボードゲームTV第2弾「コークス」をリリースいたしました!

思ったより早めに仕上がりました。(^^;
忌憚のないコメントよろしくお願いいたします。

WMV版⇒Game-Intro-CORX-SDWIDE-1Mbps.wmv (32.5MB,5分)

QT版はこちら。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年4月16日 (日)

第2弾まもなくリリース!

関係者の方々よりいくつかのコメントを頂き、若干の修正を行いました。
現在修正後のチェック中です。

その後WMV/QTのフォーマットでエンコードしてリリースの予定です。

あと少しお待ちください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

第二弾進捗状況

本日ほぼ編集が完了し、関係者へベータ版のリリースを行い、内容などをチェックしてもらいます。

本リリースは今月末の予定です。

暫しお待ちを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

第2弾の進捗状況報告

昨日ざっくりとOP(第1弾をベースに各パートのデュレーションを10秒単位に調整)/本編/ED(OPと同様)まで編集しましたが、本編となるソースがそもそも4分くらいの尺しかなかったので、カットする場所もなく、実質残るは本編のテロップ入れだけとなっています。

番組時間は5分間と第1弾より短いです。

もしかしたら、4月中にリリースできるかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月31日 (金)

今後の配信予定

次回(第2弾)配信予定は4~5月。
第3弾配信予定は5~7月。

となっております。内容は「お楽しみ」ということで、伏せておきます。
一つだけいえるのは「Board Game TV」なのに、第3弾まではボードゲームは出てきません。w

次回収録(第4弾以降配信予定)時には少なくとも1本はボードゲーム入れたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧